イベント

たけのこ会🍻

2026年5月29日

先日、毎年恒例のたけのこ会を行いました✨

場所は生徒さんが経営されているカフェ☕

去年は雨でしたが今年は暑いくらいの天気で良かったです!

タケノコ汁や天ぷら、焼き鳥などたくさんのご馳走に加え昼間に飲むお酒は最高でした😊

参加された皆さんありがとうございました!

また来年~🌹