営業時間:月曜日 - 土曜日9:30 ~ 16:00
先日、毎年恒例のたけのこ会を行いました✨
場所は生徒さんが経営されているカフェ☕
去年は雨でしたが今年は暑いくらいの天気で良かったです!
タケノコ汁や天ぷら、焼き鳥などたくさんのご馳走に加え昼間に飲むお酒は最高でした😊
参加された皆さんありがとうございました!
また来年~🌹
ご相談・ご質問、お気軽にお問い合わせください
パソコン&スマホ&ブラッチング教室「らいくす」